top of page

【ポーランドに恋をしよう! 無事に開催】 ご参加ありがとうございました

会場に着いてから、鳥めしを食べ、机を並び替え、私物のポーランドグッズ(ヤノフ村の織物とポーリッシュポタリーや本)を並べてスタンバイ。ヤノフ村の織物は、いつか訪れるこの日のために昨年12月3日に清澄白河にあるBaharさんに行って求めたもの。今年の秋にはポーランド茶会もやれたらいいなー、と思っていて、お軸の替わりにもなるかも!またポラ恋のイベント時に実際に手にして欲しいとの思いから自分用に買ったもの。

また逆に持っていこうと思ったけど、割れたらいやだな~と持って行くのを諦めたものもあります。今は生産されていない貴重な「ヴウォツワヴェク陶器」です。こちらもBaharさんで買った物。会期中にもう一度行く予定がいけなくなり、もう一枚買えばよかったなー、と今となってはちょっぴり後悔しています。

※ややこしいけど持っていったのは「ボレスワヴィエツ陶器」です。

今回は準備段階のお話まで〜。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page