top of page

明日いよいよ「ポラ恋」の日

明日にせまった第1回目の「ポーランドに恋をしよう」略してポラ恋! 準備のため、はたまた頭に情報を詰め込むため、再度検索していろんな記事や画像を見ていました。

ですが実物には叶わないってことで、急遽青山にある「ツェラミカ アルティスティッチナ(http://ceramika-art.jp/)」へ。通称CAですよね? 書く前にあってるか確認しようと思ったのですが、なぜかポーリッシュポタリーの本が見あたらない! いや、なぜって自分のせいなんですけど。

紺と水色の小鉢として使えそうなお皿。

ま、話の続きを。

悩んだ挙げ句、いつもは華やかなものに目がいくのですが、このコが気になり連れて帰りました。このお皿なら、大根おろしだってお洒落に変身しそうではないですか? 使い易そうな色がいいなーと。本当はマグカップか、ボウルが欲しいのですが、ま、これも出会いってことですね。

前日に、着物友達のご主人からメッセージをいただきました。散策中にポーリッシュポタリーのお店を発見したそうです。私の投稿を見てくれてるのだと、ちょっと嬉しくなりました。これ以外にも、LINEや、メールでここにポーランド発見!なんて情報を数人から頂いてます。

あー、見てくれてるんだ、読んでくれてるんだ、届いているんだ、と思うと、とても嬉しいです。もっと言えば、着実にポーランド熱がジワジワと周囲に熱伝導していっていると思うと、一人夜中に含み笑いをしてしまう訳です。こんな怪しい私ではありますが、明日は皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

これからのこと、アイデアなどのご意見を聞ける場って初めてなので、心からワクワクしています。

ポラ恋の様子はまた後日ご報告します。

外から見た様子。グッと寄ってみました。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page