top of page

ポンチキ祭り

人生二度めのポンチキ!

最初は、渋谷アップリンクで10月に開催された「ポーランドポーランドポーランド」でした。名前もわからず「ポーランドのお菓子だ、ラッキー」くらいにしか思っていませんでした。が、今回は、ポンイチキに狙いを定めて行きました。

なんとロシアンルーレットセットも売っていて、1個はわさび入りという、テレビで見るベタな事をやりたかったものの「おひとりさま」参加だったので、ノーマルを6個買って帰りました。

フレーバー毎に目印はあるものの、自宅に戻り袋から取り出す時には

それがとれてしまい、何がどの味がわからず「バラジャムどれ?」とかぶりつき、違ってまた別のをかぶりつく、というありさまで、何と3個も食べてしまいました! 「えっ? カロリーって何? 新しいジャム?」と知らんぷりしてコーヒーで胃袋に流し込んだ脂の木曜日なのでした。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page