top of page

会場の下見に


来月11/27のイベント会場であるSLOW TIME cafeさんに行ってきました。下見といっても、機材のことなどはよくわからないのと、夜で時間もあまりなかったのでご挨拶だけでしたけど。今度は一人で読みかけの本でも持ってフラッと寄ってみたい、そんな居心地のよさそうなお店でした。マスターとも初対面でしたが、ほんわかムードで、どんどん聞かれもしないことを喋ってしまいそうでした。

こんな素敵なお店で、ドリンクを楽しみながら、フラメンコギターの弾き語りを聞きにいらっしゃいませんか?

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page